2020年08月18日

風の便り『新型コロナで大変な中、皆さん本当にお疲れ様です。 』(M38泉谷忠成)

新型コロナで大変な中、皆さん本当にお疲れ様です。

久しぶりに兵庫県垂水の三井アウトレット(マリンピア神戸)に行って来ました。

昼食にマクドへ、三密を避けて窓際に座り、現役時代を思い出してコーヒーを飲みながらの定点観測(今は趣味)。

窓越しの若い女性は、ワンピースが大半、三人に二人はソフトでシンプルな着流し風のワンピース。

他は袖変化のフリルオーバーブラウスにミモレ丈のフレアースカート&キュロットスカートなどソフト&シンプルエレガンスが主流でした。 

Tシャツ、パンツスタイルはたまに見かける程度。

巣ごもりの今、家の近辺ではTシャツが殆ど。出かける時はやはりちょっとしたオシャレを楽しむ、ですね! 

TPOの心得、ちょっと嬉しくなりました! 

お店の方ではカラーに変化が出てきていないか、意識してみましたが、サマーバーゲン真っ最中の為か、大きな変化は見られなかったように思います。

私たちはカラー傾向の変化で半年先の世の中の変化を見ていくとしたものですが、明るい・冴えた・爽やかな、などなどカラー変化を楽しみたいですね! 

ふと思ったのですが、かるーい手作り風のコサージュ、或いはネックレスなどワンポイントで個性アップも!

販売方法も、お好きなものをお付けしますよ!

どうぞお選びください、などあってもいいんじゃないか、とも思いました! 




秋口にはこんなコサージュは如何exclamation&question
手作りです、ちょっとしたお出かけに
コサージュ.jpg



posted by はくすい at 13:47| Comment(0) | 通信だより
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: