2019年08月20日

今は亡きE61村田薫さんのご実家を探しています。

お盆も明け、秋の気配を朝晩と感じるようになってきましたが、日中は治電車で汗ドロあせあせ(飛び散る汗)の管理人です。

白水会HPを見てE61松村亮一さんからメールが届きました。

『同級生の村田薫さんを探しています。彼と連絡を取りたいので連絡先を教えて頂きませんか?』

E61村田薫さんは泉工時代硬式テニス部に所属しており、管理人も同じ硬式テニス部で一コ下の後輩でした。
とても残念ながら、若くして病気で亡くなり名簿からは住所が消されています。

松村さんにそのことをお伝えしたら、

『再会を心待ちにしていた私としては、大変悲しいことでした。
村田君のお墓参りやご生前のお話しを聞くことがもし出来ればと思い、再び、問い合わせさせて頂きました。ご実家の連絡先を教えた頂けますか。
お手数ですが、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。』


古い硬式テニス部名簿から連絡先を調べかけてみると、現在使われておりません。

住所から電話番号を調べると該当者がいません。

E61名簿から同級生の連絡先(卒業当時)にかったぱっしからかけてみると電話
現在使われておりません
留守電
息子は仕事で忙しくお盆も帰ってきません
息子は遠い所に住んでます
息子は死にましたもうやだ〜(悲しい顔)
で、
HPにupした訳です。
葬儀に参列された方かご実家を知っている方からのご連絡、情報お待ちしております。


IMG_4365[1].JPG


posted by はくすい at 15:00| Comment(0) | お願い
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: