2019年06月13日

気まま旅『 その壱壱 東京都 その四 』M38泉谷忠成

その壱壱 東京都 その四 』 



東京ファッションウイーク、私たちの現役の頃はホテルオークラで各社一同に会して開催、毎年欠かさず参加していました。
そこでは次シーズンのカラー傾向を意識して見ていたのを思い出しているところです。
次にデザイン傾向、スカート丈の変化など。古い話で笑われるかもしれませんね。最近では全く形容が変化。海外トップブランドも多数参加、それぞれ独立会場個展形式で行われているようです。
次シーズンの傾向をキャッチするには欠かせませんね。又、自身の感性UPと共に自身の感性のひずみを調整するにも欠かせませんよ!

話変わって、またまた古い話。東京でデザイナー・業界のトップクラスの方たちが集っての「ザ・ビッグショー」(ホテルでのパーティ)に参加させて頂きました。
参加者はトップデザイナー勢揃いの中で抽選会がありました。
およそ20数名が抽選に当たったように思います。その中で最初に私の席番のナンバーが呼ばれビックリ、商品はなんと「鳥居ユキ」デザインのニットスーツ(家内にピッタリ)、ラッキー。その後次々、ラストから二番目はオメガの腕時計、最終がミンクのロングコート、さすが「ザ・ビッグショー」でした。



IMG_3742[1].JPG

posted by はくすい at 13:17| Comment(0) | 旅だより
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: