2018年11月20日

風の便り from カナダ

昨日から少し肌寒く、秋の深まりを感じる管理人ですわーい(嬉しい顔)
巷では風邪や胃腸炎が流行っていますが、皆さん体調の方は如何ですか?

先月、白水会総会にカナダという遠方から参加して下さったM41打揚氏からメールを頂きましたので、ご紹介致します。

『来年5月でカナダ生活満46年となり、人生の約2/3が海外生活です。
昨年はインドからの帰路、数日違いで参加出来ませんでしたが、今年(2018)の総会には山野 彰君の御尽力により、同窓会を兼ねた古希の席を用意して頂きました。

喜寿まで同窓生の皆様方と是非健康で過ごしたいものです。

今までに山野 彰・百合子夫妻、同級生の澄 直治君の長男が遊びに来てくれています。
毎年4月と10月に日本へ2週間程行きます。スケジュール調整が出来ましたら、来年も是非参加させて頂きます。5ヶ月前迄に総会日が分かれば幸いです。

今年も10万マイル(16万Km),地球4回分を回りました。今月末から12月上旬までカリフォルニア州ストックン支部、クリスマス前の1週間はカリブ海のカンクン旅行で今年の旅も終わります。
来年は26カ国目の支部が南米エクアドルにオープンします。』


いつまでもお元気で、精力精力的に活動されてますネexclamation×2




今年お初のおでん黄ハート
IMG_1219[1].JPG
posted by はくすい at 13:45| Comment(0) | 通信だより
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: